製品保証について
| 弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。お客様に末永く安心・安全にご使用いただくために、下記の通り製品保証についてご案内申し上げます。内容をご確認いただき、正しくご理解のうえでご利用くださいますようお願い申し上げます。 |
| 弊社製品ご購入の皆様へ |
|---|
| 弊社製品は、バイクショップなどの専門店での取り付けを前提として設計・製造されています。多くの製品には専門知識が必要であり、正しく取り付けることで、本来の性能を最大限に発揮し、安全性や耐久性を確保できます。 誤った取り付けや配線ミス、製品の加工・改造が行われた場合は、保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 |
| 製品保証について |
|---|
| < 期間・条件 > | |||
| 本製品の保証期間は、ご購入日から1年間、または走行距離10,000kmのいずれか早く到達した時点までとさせていただきます。 保証対応に際しては、下記の書類のご提示をお願い申し上げます。 |
|||
|
|||
| < 保証内容に関して > | |||
| 製品に初期不良や明らかな製造上の不具合が確認された場合には、迅速かつ誠実に保証対応をさせていただきます。 保証の対象となるかどうかは、製品の状態や使用状況などを確認のうえ判断いたします。 |
| 保証できない事項 |
|---|
| (1) 以下に該当する場合は、保証対象外とさせていただきます。 |
| ・退色、ヒビ、サビ、摩耗、音・振動・オイルにじみなど、使用や時間の経過による自然な変化 |
| ・地震、台風、水害、火災、落雷、事故、薬品、塩害、鳥糞などによる外的損傷や劣化 |
| ・取扱説明書に反する使用方法、違法改造、適合外車両への装着、弊社未承認の加工など |
| ・明らかな異常があるにもかかわらず使用を続けたことによる損傷の拡大 |
| ・日本国外でのご使用による不具合 |
| (2) 以下に該当する費用は、保証対象外とさせていただきます。 |
| ・個人で取り付け・取り外しを行った際の作業時間に対する対価、および使用した工具・設備等に要した費用 |
| ・製品の不具合により損傷した製品以外の部品代、修理工賃等 |
| ・製品検査や点検に伴う整備費用、および検査期間中の使用不可による不便・損失 |
| ・車両使用不可に伴う交通費、代替車両(レンタカー)費用、連絡手段(電話代)や機会損失等 |
| ご購入元について |
|---|
| 一般のお客様で、弊社通信販売以外でご購入された場合は、恐れ入りますが保証対応につきましてはご購入元へご相談いただきますようお願い申し上げます。 | |
| ※ | Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング等のWEBショップでのご購入につきましても、各販売店様での対応をお願いいたします。 また、中古品・譲渡品・オークション品など、初回購入者様以外によるご使用の場合、保証対象外となる場合がございます。 |
| ご理解とご協力のお願い |
|---|
| 製品保証は、通常の使用条件下において製品本体に不具合が生じた場合を対象とした制度であり、安心・安全にご使用いただくためには、取扱説明書に準じた正しい取り付け・使用方法をお守りいただくことが重要です。 使用環境や取り扱い方法によっては、保証の対象外となる場合がございますので、あらかじめご理解のほどお願い申し上げます。ご不明点がございましたら、弊社までお問い合わせください。 |
