車種別サイドキャリア |
荷物積載のアシストだけでなく、
アダプターやアダプタープレートを組み合わせてSW-MOTECHのバッグ/ケースを装着できます。
2001年世界で初めてクイックファスナー式のEVOキャリアをリリースし、その後 同機構を持ったPROサイドキャリアをリリース。
車種ごとに「EVOキャリア」「PROサイドキャリア」のどちらかをラインナップしています。
別売りのアダプターキットを介して、SW-MOTECH の各種シリーズが装着できます。
車種ごとに「EVOキャリア」「PROサイドキャリア」のどちらかをラインナップしています。
別売りのアダプターキットを介して、SW-MOTECH の各種シリーズが装着できます。
◇ キャリア別特徴 ◇ |
PROサイドキャリア |
![]() |
車体にできる限り近づけるため、キャリア本体を2.5mmの厚みで設計。軽く、丈夫でアドベンチャー系車両に多くラインナップしています。 |
EVOキャリア |
![]() |
楕円パイプのキャリア本体は、丸パイプに比べ軽く、丈夫な設計です。 |
TRAX装着例 |
![]() |
SPEC |
クイックファスナー式 | 盗難防止キーロック対応 |
---|---|
CNC/プレス成型 | |
※ | PROサイドキャリアの最大積載量につきましては品番ごとの取扱説明書をご覧ください。 |
下記の赤線又は赤枠部分は取扱説明書内の最大積載量が記載されているヶ所の例です。 |
PROサイドキャリア |
![]() |
<装着可能なSW-MOTECHバック> |
◇ アダプターキット対応表 ◇ |
SW-MOTECH製品 | ||||
---|---|---|---|---|
TRAX | AERO | SYSBAGS | DUSC | |
EVOキャリア | ○ | ○ | ○(30のみ) | - |
PROサイドキャリア | ○ | ○ | ○(15/30) | 〇 |
他メーカー製品用 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
GIVI/KAPPA モノキー |
GIVI トレッカー |
Krauser k-wing |
Hepco&Becker C-BOW |
Hepco&Becker (プラタイプ) |
SHAD* (SH26~) |
SHAD (SH48~) |
|
EVOキャリア | ○ | ○ | ○ | - | ○ | ○ | - |
PROサイドキャリア | ○ | - | - | - | - | ○ | ○ |
*3Pシステムフィッティングキットには装着できません |
◇ SLC サイドキャリアの特徴 ◇ |
サイドバッグの取り付けに専用キーを必要としないキャリアシステム。
EVO/PROサイドキャリアとは異なり、専用のアダプターが付属しています。
丸パイプワークのキャリアは、車両のフレームに馴染むデザインです。
アダプターキットが付属しており、SW-MOTECH の各種シリーズが装着できます。
EVO/PROサイドキャリアとは異なり、専用のアダプターが付属しています。
丸パイプワークのキャリアは、車両のフレームに馴染むデザインです。
アダプターキットが付属しており、SW-MOTECH の各種シリーズが装着できます。
SLCサイドキャリア |
![]() |
LC1装着例 |
![]() |
URBAN ABS装着例 |
![]() |
SPEC |
スチール製 | パウダーコート仕上げ |
---|---|
片側のみの購入が可能 | 悪目立ちしない丸パイプワーク |
レバーだけでバッグが着脱できるロックシステム | 車種別と汎用の設定あり |
<装着可能なSW-MOTECHバック> |