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チタン仕様 クラッチマスターVRET φ16(レバーレシオ18-16mm) 【ミラーホルダークランプ】
クラッチマスター φ16
チタン仕様 クラッチマスターVRET φ16(レバーレシオ18-16mm) 【ミラーホルダークランプ】

“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました。
さらに、VRETは細部のパーツをチタン製にしたハイエンド仕様です。
(レバーアジャストダイアル、ブリーダーバルブ、ピボットピン、キャップボルト、ハンドルクランプボルト、アジャスターピン)
国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです。
独自開発の可変レシオレバーを搭載。レバーの支点~作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます。
●グリコールエーテル系のフルードのみ使用できます。作動不良・液漏れの恐れがあるためシリコン系・鉱物系のブレーキフルードは使用しないでください。
●ボルトピッチ:P1.00
品番
VRET16A-17CM
価格
¥89,000(税込 ¥97,900)
JANコード
4538792948201
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シリンダー径
φ16
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支点~作用点
18-16mm
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クランプタイプ
ミラーホルダークランプ
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レバー長さ
スタンダード
ご注意
●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。
●ボルトピッチ:P1.00 ●マスターシリンダー本体のみの価格です。
●装着の際はトルク管理を十分に行ってください。M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。
●車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です。
●ボルトピッチ:P1.00 ●マスターシリンダー本体のみの価格です。
●装着の際はトルク管理を十分に行ってください。M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。
●車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です。