ストレスフリーなペダル操作へ。

 

レースのために考えられた設計は、ストリートでも多くの利点があります。
純正ポジションから最小限の位置変更でサーキットからストリートまで楽しめるパフォーマンスを発揮。
ステップワークを妨げる要素を徹底して排除し、操作性を追及しました。

 

 
フル3D切削により、操作時にひっかかるようなカドやでっぱりを排除。
操作性向上のためペダルピボットを裏側に配置。
  チェンジペダルのピボット部は、耐久性を考え防塵性に優れるゴム接触式シールドベアリングを採用。
 
 
チェンジペダルの可倒部先端をラジアル方向にボルトで締結。
エクステンションを追加することによりペダルの遠近を調整できます。
  リアマスターシリンダーとのジョイント部にはドライベアリングを採用。
(一部車種を除く)
 
 
転倒時のトラブルを回避するため、ブレーキ・チェンジペダルとステップバーが別軸になるよう設計。   ペダルピボットとマスタープッシュロッドとのオフセットを最小限に抑え、操作時のたわみを軽減
 
 
ブレーキペダル(先端部可倒式)、ステップバーはブーツ裏への食いつきを重視し、コーナリング中に滑りにくい溝形状を採用。   ボジションは4段階で変更可能(現ラインナップ)
 
フットコントロールキット

 
 
シルバーアルマイト
 
ブラックアルマイト
 
正シフト
 
逆シフト
     
車種専用設計
ABS車両対応
材質:鍛造アルミ(7075)
逆シフトチェンジ対応
加工:フル3D切削加工
ノーマルブレーキスイッチ移設設計
ステップ位置4ポジション
チェンジペダル用エクステンション(10/20mm)付属
 
 
   
エクステンション