トップページ > イベント・キャンペーン > ファン感謝デー2012


一昨年、昨年に引き続き、第三回目となる“アクティブ ファン感謝デー”を9月23日に“しゃぼん玉祭 in ラグーナ蒲郡”の会場にて開催しました! 悪天候にも関わらず、昨年を大幅に越える来場者数で、各製品体感ブースは大変盛り上がりを見せていました。 また、2時過ぎには雨も止み、試乗車 コーナーも活気付き、大盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!また、来年もスタッフ一同心よりお待ちしております!
 
今年のアクティブファン感謝デーは「しゃぼん玉祭 in ラグーナ蒲郡」内にて行いました。その中で、アクティブブースにてご協力いただいたアンケート枚数が766枚と、たくさんのお客様に足をお運びいただきました。心よりお礼申し上げます。

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝しております。ありがとう ございました!今年の限定記念品“グリーンバージョン”は、いかがでしたでしょうか? 1st:レッド、2nd:オレンジ、3rd:グリーン、4th:???…
来年も趣向を凝らした記念品をご用意して、お待ちしております (^o^)丿
ホイール
全てのモデル、全てのカラーバリエーション、各モデルの代表的な装着写真などをご用意してお客様をお迎えしました。ホイールに興味を持っていただいていたお客様や、購入を検討されているお客様方にとても喜んでいただけました。
また、ジャイロ体感機を使用したホイール交換によるメリットの説明や、鍛造された30kg以上もあるアルミの塊の“ブランク材”を展示し、その状態から1本1本丁寧に製品化していく工程などを資料を使いながら説明させていただいたことから、更にGALESPEEDに興味を持っていただけたのではないかと思います。
マスターシリンダー
ブレーキとクラッチのデモ機を使用して実際にマスター交換によるメリットを説明させていただき、ご自身の車両への装着状態がイメージしやすいと喜んでいただけました。
悪天候の中、GALESPEEDブースに足を運んでいただき、どうもありがとうございました。今後も皆さんの期待に応えられるように、しっかりした良い製品を展開していきます。どうぞご期待ください。

HYPERPROの最大の特徴である“コンスタントライジングレートスプリング”の秘密を、多くにお客様に体感、理解していただける機会を持てた事をうれしく思います。これからも安全、楽しい、快適、ユニバーサルといったHYPERPROのコンセプトを伝えていきたいと思います。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。また、来年はもっと楽しいイベントにしていきますので、今回は来場されなかったお客様も是非お越しください。

雨にも関わらず、たくさんの方にBELLヘルメットフィッティングサービスを体感していただく事ができました。特にカーボンヘルメットに高い評価をいただき、発売が待ち遠しい商品です。また、新色のラインアップも好感触で、今後の販売が楽しみです。
来年は更にラインアップを追加して、より満足いただけるブース作りを心掛けお待ちしております。

あいにくの雨により、「じゃんけんで勝った方の車両を磨かせていただきます」は出来ませんでしたが、数百名の方に足を運んでいただきました。
今回、一番人気だった商品は“汚れトリンECO”。既に購入されていた方も多く、
「ツーリング時の必需品」と応えてくださるお客様もおられました。
二番人気は“汚れトリンMAX”。ホイールに付着したチェーン油等の除去に苦戦されている方には必需品ですね。まだまだご存知でない方も多いかと思いますが、是非オートバイ専用ACTIVEケミカル ホームページ内商品コーナーでもチェックをしてみてくださいね。

ラップタイムの確認だけでなくPCに接続する事で自分の走りを分析できる本製品は、サーキットで1秒に凌ぎを削るユーザーには大きな武器に!
しかし、活躍の場はサーキットだけではありません。内蔵電池搭載で面倒な配線は一切必要無く、気軽に持ち出せます。ツーリングで使用すれば、走行データを
GOOGLE MAPと連動させる事で、ルートを視覚化する事も可能。あなたなりの使い方で新たな楽しみが生まれるかもしれません。
「どんな事ができるの?」と思われた方、是非、お気軽にお問合せください。

午前中の雨で試乗が行えなかったのですが、午後に雨が上がり、午後2時過ぎから閉会の午後4時頃まで9 人のお客様に試乗していただく事が出来ました。
諦めかけていた時でのお客様の笑顔。スタッフ一同、お客様と一緒に楽しい時間をすごさせていただきました。次回もよりいっそう刺激的な車両をご用意いたします。ご来場ありがとうございました。

アクティブファン感謝デー in しゃぼん玉祭に、あいにくの天候の中ご来場いただき、ありがとうございました。たくさんの製品をご購入いただき、スタッフ一同感謝の気持でいっぱいです!ご購入いただいたお客様は、商品の価格に満足いただけたでしょうか?
また第4回アクティブファン感謝デーヘのご来場、お待ちしております!

展示車両、「HAYABUSA (GSX1300R)」に装着された弊社取扱商品を中心に、多くのユーザー様よりご質問をいただきました
しかし、本来の目的であったユーザー様の車両を持ち込んでのパーツ診断をさせは、あいにくの雨により出来ませんでした。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございませんでした。また来年の会場でお待ちしております。