基幹システム入替にともなう変更および休業のお知らせ

 

お取引先様向けのご案内

現在運用中の弊社基幹システムを全面的に変更する事となりました。
併せて出荷送料規定につきましても一部サービス内容の変更をさせていただくこととなりましたのでご連絡申し上げます。
システム変更に伴い、下記期間を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 
 
 

【営業時間の変更】

休業期間: 2018年 10月 20日(土)午前12:00(正午)より休業
  21日(日)休業日
  22日(月)臨時休業(棚卸し及びシステム入れ替えの為)
  23日(火)通常営業
   
    ※上記休業期間中はACTIVE-NETもお使いいただけません。ご了承ください。 
 
 
 

【システム入替に伴う変更】

変更内容:   

ACTIVE-NET 全面改訂

 

出荷送料規定変更

 

ご注文金額により別途送料規定の改訂をさせていただきます。
※詳しくは担当営業までお問い合わせください。