トップページ > ACTIVE > ハイスロットルキットEVO2

 
 
 
 
 
前モデルの分解・整備性の良さはそのままに、“装着のスピードUP”を図ったハイスロットルキットが
 
ビッグマイナーチェンジ!「車種別キット」と「汎用キット」をラインナップ
 
 
 
 
 
ホルダーの設計を見直すことで、一般的な長さ(120mm)のグリップを採用
ブラケットとインナーパイプの接合部は、負荷の分散に優れる五角を採用。
 
剛性を維持しつつ無駄を省いた20.9mmの薄型ホルダーが、グリップ端までの全幅142.05mmを実現。
EVOのノウハウをもとに、メンテナンス性を損なうことなく、コンパクト・最軽化を実現。
 
 
 
ワイヤータイコを通す溝を片側のみにし、タイコのガタの発生を軽減。
スロットルワイヤーをストッパーで保持する機構で、タイコの着脱、スロットルワイヤーの調節を容易に行うことができます。
 
グリップを外さずにブラケットの交換が可能。
コンディションやシーンに合わせて選択できます。
スエージング加工によってワイヤー表面部の凹凸を極限までなくし、摩擦抵抗を減らしています。
また、サビに強いステンレスを採用。
 
 
 
ホルダーのボルトを2本取り外します
ワイヤーがスライドして
抜き取ることができます

右側ホルダーは上部のボルト
1本を抜き取り外します。

ワイヤー/ホルダーが全て
取り外せます

 
 
 
 
 

スロットルホルダー(ラージ or スモール)
樹脂ワイヤーブラケット(開度違い2種)
樹脂インナーパイプ
グリップ(120mm/左右セット)
スロットルワイヤー(ステンレス金具)
ワイヤー固定ステー&ボルト


※車種により、上記以外のパーツが付属する
場合もございます。
※汎用キットにはワイヤー長変更用専用工具
付属。

 
 
 
キットに付属するブラケットの他、別売でお好きなサイズを
お選びいただけます
ホルダー幅
インナーパイプ
全幅
TYPE-1
25mm
125mm
150mm
TYPE-2
15mm
125mm
140mm
TYPE-3
18mm
125mm
143mm
EVO
23.5mm
116mm
142.20mm
EVO2
20.5mm
120mm
142.05mm
 
 
● 車種別キット ラインナップ
 
【HONDA】 CBR1000RR 04-12/CBR600RR 05-13/CBR250R 11-13  
【YAMAHA】 YZF-R1 09-15/YZF-R6 06-15  
【SUZUKI】 GSX-R1000 09-13/GSX-R750 11-14/GSX-R600 11-14  
【KAWASAKI】 ZX-14R 12-15/ZX-10R 11-16/ZX-6R 09-14/Ninja250R 08-12/Ninja250 13-15/Z250 13-14  
 
本体価格:¥15,000
【YAMAHA】 YZF-R25 15/YZF-R3 15 スモールホルダー:本体価格:¥15,000
ラージホルダー:本体価格:¥16,000
【BMW】 S1000RR 10-14
本体価格:¥18,000
 
● 汎用キット ラインナップ
 
ほぼ全てのハンドルに対応可能な最長1400mmの汎用ワイヤーを付属したキット。
※汎用キットにはワイヤー長変更用専用工具付属。
本体価格:¥16,000